スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

2014年も年が明け小正月も過ぎてしまいましたが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか?
素晴らしい新年をお迎えになられた事と存じます。日頃より佳卓舞踊団へのご贔屓お引き立ての程賜りまして誠に有り難く、心より厚く厚く御礼申し上げます。佳卓流の各教室にて舞初め会も執り行われ、本年も皆一丸となって2014年のスタートを切りました。

昨年は舞踊生活丸30年と創流15周年の重なる年で公演でも新しい取り組みを色々とさせて頂きました。舞踊団として「色彩劇(いろとりげき)」と銘打ってセリフのない舞踊劇をオリジナルで創り上げ〈雪をんな〉の上演にチャレンジ 又おなじみの「佳卓舞踊の世界」の構成も家元の唄と踊りからの幕開けにて、よりエンタテーメント性の高い内容で皆様にご好評賜りました。本年の6月京都、7月東京での公演にてその同じ演目をご披露致しますので、どうぞお近くの皆様お楽しみに!沢山のお運び賜ります様、心よりお願い申し上げます。

本年は益々佳卓の活動の場が広まります、メディア等への進出もどんどん成されて参りますので、皆様の更なるご指導ご後援の程、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 伝統芸能
ジャンル : 学問・文化・芸術

初春のお慶びを申し上げます。

新年 明けましておめでとうございます。


旧年中は沢山のご後援を賜り、誠にありがとうございました。
佳卓はじめ舞踊会一同より成長した姿を皆様にお届けできますよう、誠心誠意精進に勤めて参ります。
どうぞ本年もご支援、ご指導の程賜りますよう心よりお願い申し上げます。



さて、先日京都の教室では初稽古が行われておりました。
新春には「扇開き」という舞初めの会が行われるのですが、そこで披露する踊りのお稽古に来ていたようで、とても熱心にお稽古していました。
私が目撃したのは一人でしたが、他の生徒さんも扇開きの為のお稽古に来ているそうで、お正月から一生懸命踊りと向き合う門下生の姿に先生も嬉しそうなご様子でした(^_^)


熱心な門下生が多いので、今年は佳卓流大成長の一年になる予感です!!!!



皆様におかれましても、御多幸な一年となりますよう心よりお祈り申し上げます!!

佳卓舞踊会

京都公演、無事終了致しました!!

佳卓舞踊公演、終了いたしました!!

2009年6月の東京で始まった今回の舞踊公演…鹿児島で新たに赤野清隆さん御一行をお迎えし、この京都公演にて幕、となりました。

元禄3


この公演にいたる迄、山も谷もありましたが、見事に桜を咲かせることができましたのは、偏に、御尽力くださいました皆様、そしてご来場くださいましたお客様のお力添えのお蔭でございます。
本当にありがとうございました。


元禄4


佳卓、ならびに佳卓舞踊団、またの機会には更なる感動をお届けできますよう、気を引き締めて日々精進を重ねて参ります。

皆様、これからも変わらぬ御後援を賜りますよう心よりお願い申し上げます!!!


佳卓舞踊会

開設しました。

この度、新たにHPを開設する運びとなりました。
舞踊家・佳卓率いる、佳卓舞踊会でございます。

はじめましての方、お久し振りの方、様々いらっしゃいますでしょうが、
新たなHPでは舞台スナップや、お稽古場の様子などもお伝えしていければ、と思います。

まだまだ準備中のページも沢山ございますが、10月10日に行なわれる京都公演にあわせまして、
先んじて公開させていただきました。

どんどん進化してゆく佳卓流。

どうぞこれからも末永く宜しく御願いします。


佳卓舞踊会

テーマ : 伝統芸能
ジャンル : 学問・文化・芸術

twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。