

佳卓流名取 佳葵

DSC01616mini2.jpg
創作新日本舞踊佳卓流名取 佳卓流佳葵


さて。6人目の舞踊団員の紹介です!!昨年名取さんになられた佳葵(よしき)さんです!

現在最年少の佳葵さんは、スラリと背が高くパッと目を引く明るい笑顔がとっても魅力的!
いつもお客様の事を意識した、魅せる踊りで舞台を華やかにしてくださいます♪

そんな佳葵さん、実は京都大学出身の才女(゜О゜)!!まさに才色兼備です!

佳卓舞踊公演では多くの演目に出演しております。
現在急成長中の注目株なので、6月の京都公演では是非チェックしてみてくださいね!!

陽を仰ぐ葵の花のように晴れやかな佳葵の踊りをお楽しみ下さい!

佳卓流名取 佳葩

佳葩
創作新日本舞踊佳卓流名取 佳卓流佳葩


さて、久々の団員紹介となります!
5人目はこの方!! 京都教室の佳葩(よしは)さんです!

京都教室のお姉さん的ポジションで、真摯に踊りに打ち込む姿で若手団員のみならず、
多くの舞踊団員に良い刺激を与え続けている佳葩さん。メインの群舞には必ずと言っていいほど出演。

「お祭りマンボ」などで、ひょっとこのお面をかぶって踊れば芸者の時の色気からは一転!
誰よりもコミカルな踊りで見る者を楽しませて下さいます(^_^)!!

今回の東京公演でもたくさんの演目に出演なさっていますのでお見逃しなく!

精励恪勤!一本気の通った佳葩の踊りにご注目ください!

佳卓流名取 佳花

佳花

創作新日本舞踊佳卓流名取 佳卓流佳花


さぁ団員紹介も、4人目となりました!京都教室の佳花さんです。
とっても真面目で陽気な佳花さんは、笑いの本場大阪出身!いつも楽しいトークで団員を盛り上げてくださいます!
次に紹介する、京都教室の佳葩さんとは舞踊団の名物コンビで、「春夏秋冬振られ節」では二人揃って客席から登場。普段の面白さを遺憾なく発揮しておりました。

京都教室のまとめ役として活躍する佳花さんですが、過日の京都公演では、初めて花魁という大役を任され、プレッシャーと戦いつつも見事に成長。舞踊団の中堅所としてしっかり努めてくださいました。
その成長のスピードには周りも目を見張るばかり!

これからが目の離せない佳花に、皆様ご期待ください!


佳卓舞踊会

佳卓流準師範名取 佳桜

佳桜さん

佳卓流準師範名取 佳卓流佳桜


三人目はこの方!佳卓舞踊団最年少団員の佳桜(よしおう)先生です!!
舞踊団の中でも一際華やかで、可憐な立ち姿を見せてくださる佳桜先生。
なんと舞踊団員の中にもファンが(゜о゜)!?

昨年の準師範名取披露公演では、娘道成寺を、嫉妬に燃える清姫さながらの迫力ある舞で披露。また同公演では打って変わって淑やかな中年女性の踊りも披露しました。
今回は月の神殿やお祭りマンボ、春夏秋冬ふられ節など沢山の演目に出演。若手団員の要として活躍しておりました。

まさに桜のように、凛と美しく華やかな佳桜の成長をお見逃しなく!

佳卓舞踊会

佳卓流準師範名取 佳鈴

鈴さん
佳卓流準師範名取 佳卓流 佳鈴


さて団員紹介二人目は、鹿児島の準師範 佳鈴先生です!
藤先生の紹介の時にもチラリと名前を出しましたが、とっても面白くて愛嬌のあるムードメーカー!!
楽屋でも舞台袖でも、鈴先生の周りはいつも笑顔が溢れています(^_^)
舞踊団の中では一番背が低いのですが、誰よりも大きな踊りをすると評判!

昨年鹿児島で行なわれた準師範御披露目公演では、幻想的な桜の精と情熱的な女性「おりょう」という対照的な演目を見事に舞い、また今回も、佳卓舞踊ショーには欠かせない演目の一つである、藤先生との二人踊りでは、息の合った踊りを見せてくださいました。

個性的で変化に富んだ佳鈴の踊りに、是非御注目ください!!
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
