

京都新聞

9月29 京都新聞の夕刊、エンターテイメント欄にて、今回の公演の記事が掲載されました!!!

京都新聞記事

写真もバッチリ!
家元さすが!決めてます!!

このお写真の演目、今回躍らせていただきます。
とっても幻想的で、素敵ですよ~(^_^)

ちなみに会場では別バージョンのカラースナップ写真も販売いたしておりますので、そちらの方も是非注目してみてください♪


さて、今回はもうひとつニュースです!!

10月2日の京都新聞にて、佳卓舞踊公演ペアチケットプレゼントの告知がされます!!


初めての試みですが、より多くの方に佳卓を知っていただけるようにと、させて頂きました。
みなさま是非応募してくださいね!
お待ち申し上げております!!


佳卓舞踊会
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
