スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶


皆様、遅れ馳せながら…
新年明けましておめでとうございますm(__)m>佳い新年をお健やかにお迎えに成られた事と、拝察致します。
昨年中皆様へおかれましては、ひとかたならぬ御贔屓御引き立てを賜りまして、私をはじめ、舞踊団一同心より感謝を申し上げます。
誠に、有難うございます。
お蔭様で、昨年は京都にて沢山の場所を与えて頂きました。
中でも清水寺ライトアッププレビューコンサート「ありがとうの夕べ」にて出演させて頂きました事は、本当に有難く、一番の思い出となりました。>他各地での舞踊公演においても沢山のお客様にご来場賜り、もり立てて頂いた事は何よりも有り難く、厚く厚く感謝を申し上げる次第でございます。
またファンクラブ発足一年を記して、各地でのイベントも開かせて戴き、皆様方お一人お一人とふれあい、温かい励ましを頂いてとても嬉しい一時をご一緒させて頂きました。
重ね重ね、御礼を申し上げます。
本年も各地での舞踊公演が決定致しておりまして、さしあたり3月4日の京都公演が押し迫っております。
此度は古典舞踊と創作の2部構成で、師・中村万作より伝授した「加賀屋狂乱」を踊らせて戴きます。
久方ぶりの古典への挑戦で、身の引き締まる思いで一杯です。
古典の世界と、私独自の創作日本舞踊の世界をしっかりと踊り分けて、皆様へ存分に楽しんで頂けます様、精一杯勤める所存です。
皆様方のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
その他、本年は何事においても、“挑戦、また挑戦”の勢いで飛躍にかけて参りたいと思いますので、どうか皆様方、温かい御指導御後援の程賜ります様、伏してお願いを申し上げます。
本年も皆様方にとって、素晴らしい一年と成られます様、心よりお祈りしつつ。。。
まずは御挨拶まで…

2011,1,21,

佳卓

スポンサーサイト
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。