

告知!!

二月も終盤に差し掛かり、ずいぶん春めいて参りましたが、みなさま如何お過ごしですか??
佳卓舞踊団へ現在、3月4日の京都公演に向けて、日々お稽古を積んでおります!

まだ先かと思いきや、なんせ2月は28日までしかないのであっという間です(>_<)!

舞踊団のメンバーの気合は勿論、家元からの指導にも熱が入ります!!!


さて、そんな家元佳卓ですが・・・

2月26日KBS京都『とっぴもナイト』にゲスト出演しています♪
22時からですので、関西地域の方はぜひぜひご覧ください!


さらに、2月25日は、金曜プレステージにて、2006年放映の仲間由紀恵さん主演『大奥』の再放送があります!
志賀山扇右の名で娘道成寺を舞っておりますので是非ともご覧くださいませ!!



ところで、実は本日もKBS京都のニュース番組『京プラス』に生放送で出演されていたのですが、皆様ご覧になられましたでしょうか??
見逃してしまった方は、この金、土の出演番組はぜひともチェックしてみてくださいね♪♪

twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
