スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入団員募集!

平野神社の桜も葉が目立つようになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、新入団員募集のお知らせをさせて頂きます!!

桜舞うこの季節、何か新しい事を始めるには素晴らしい時期でございます。。。
佳卓舞踊団の一員となり華やかな舞踊ショーの舞台に立ってみませんか??
舞踊団員は、佳卓の門下生の中でも選ばれた若手の踊り手のみで構成されています。
小学生から30代までの男女経験は問いません!
現在の団員の中にも20代に入ってから踊りを始めた方もたくさんいらっしゃいますのでご安心ください!
佳卓舞踊団では、舞台の上で表現したいという熱意ある若者を求めています!

下記の日程にて、無料体験会を行いますので、是非一度ご参加下さい♪


ジャンルにとらわれず、常に『現代に生きる舞踊』を追求し続ける佳卓のもとで、和の美しさ、連綿と繋がる踊りの歴史を感じ、仲間と共に舞台の上で輝きましょう!!

どうぞお気軽にご連絡ください!!


【無料体験会日程】

4月16日(土)14:00~
  19日(火)13:30~ 18:30~
  23日(土)14:00~

京都市平野神社近くのお稽古場にて!
お申込み・お問合せはコチラ!
メール⇒ yoshitaka-fan@hotmail.co.jp
お電話⇒ 090-7759-4544


また、佳卓舞踊団員は全国的に募集中です。
現在は東京・京都・鹿児島の3ヶ所にて教室を開いておりますので、是非お問い合わせください!!
(なお、人数等の条件が合いましたら、その他の地でも指導は可能ですので、興味のある方は一度お問い合わせください!)


※一般門下生も随時募集中でございます。無料体験も行いますので、興味のある方は是非一度ご連絡ください。

スポンサーサイト
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。