スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島公演終演!

ようやく秋の気配を感じるようになって参りました今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?
9月とはいえ、まだまだ日中は暑い日が続いております。

さて、佳卓流。9月9日 無事に鹿児島公演を終える事が出来ました!!
これも偏に、応援し支えてくださる皆様あっての賜物と、心より御礼申し上げます。



今回の公演は、入場料金の一部(500円)を東日本大震災への義援金とさせて頂きます。演目も、東日本大震災で被災された方だけでなく、震災でショックを受けた全ての方が明るく元気になれるようなショーの構成と致しました。
踊りで日本を明るくする、そして支援の輪を風化させないこと。日本が一つになり、力強く歩んで行かなければならないこの年に、佳卓舞踊団にできる事を家元・佳卓が考え、此の度の舞台に臨みました。
お陰様で好評を頂き、中には『今まで一番』というお声も頂戴することができました。
有難うございます。


鹿児島で頂いた勢いのまま、10月25日の東京公演に向かいます(*^^*)!!
どうぞ皆様、今後ともご支援、ご指導賜りますよう。心よりお願い申し上げます!!!
スポンサーサイト
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。