

鹿児島公演!

☆鹿児島公演☆
img0112_20120705163703.jpg


先月、京都府立文化芸術会館にて公演いたしました佳卓舞踊団!!
次は9月7日に鹿児島にて公演を行います!!

京都とは全く内容の違った公演となりますので、さっそく団員さん達のお稽古が始まりました(>∀<)

DSC_1020.jpg

鹿児島の三名のお稽古の様子です!
新しい振付にも抜群の集中力で対応しておられます!
かっこいい!

三人バラバラの振りも同時に指導している家元!流石です!!
かっこいい!

ちなみに家元は実は後ろにも目がついているんじゃないかともっぱらの噂です(・O・)!

というのも、家元が前に立って一緒に踊ってくださっている時など、見えていないはずの箇所を
ビシッと指摘!指導!!なんてことがよくあるそうで・・・(゜o゜;

今度お弟子さん方にインタビューして真相を確かめねばですね!笑


さて。
雨の続く季節で、どうしても家に篭りがちになってしまいますが、
そんな時は是非、佳卓舞踊公演のDVDを見て楽しいひと時をお過ごしください♪♪
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
