

佳卓浴衣ができました♪

残暑お見舞い申し上げます!
じっと立っているだけでも汗が噴き出してきそうな日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
例年ならば、あまり冷房ばかりに頼っていてはいけないと、なるべく扇風機だけで過ごしておりますが、今年は本当にクーラーなくしては溶けてしまいそうなほど暑いですね。。。

さて、そんな酷暑に、すこし涼しげなニュースをば・・・

なんと!佳卓オリジナル浴衣が完成しました!

1376981498228_20130820155405707.jpg

涼しげな白と、小粋な紺の二色です♪♪

「佳卓」のサインが全体に染められていてかっこいい!(>ω<)!!
写真は男性が着ておりますが、もちろん女性が着てもとても粋な浴衣です!

ご希望の方は、佳卓舞踊会までご連絡くださいね!

yoshitaka-fan@hotmail.co.jp (佳卓舞踊会)

1376981508922.jpg

お稽古後の一枚!
twitter
こちらは本人です♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
